1週間かなりきつかったけど、なんとかやり遂げました。


テストは講義とラボ5回ずつ。ほぼ毎週テストがあるので休む暇もなく猛勉強の毎日です。


火曜日のラボでは、猫を解剖して生殖器官をみました。
もちろん人間のとは少し違いますが、元は全て一緒。ここがあれで、これがあれ…という感じで、実際見ては『へぇ~』『ほぉ~』という声ばかり。
すごく面白かった!
って、こんなこというと心の無い人間かと思われるかもしれませんね。
でも、百聞は一見にしかず。聞いて教科書や写真だけを見るよりも、実際自分の目で見たり、手にしてみたりする事は数倍勉強になります。
人間だともっと勉強になったんだろうけど、高いしね。コミカレはそこまでお金だせないみたいです。

家には猫も犬も飼っています。
別によそのお宅から飼い猫を盗んで来た訳ではないんだから…と、教授も言っていました。(;^_^A
使われた猫ちゃん達が無駄にならないように、しっかり勉強してきました!
テストに出された猫ちゃんの問題もバッチシ正解


猫ちゃん達、ありがとうねー!

