もうやだ・・・
学祭なのにずっと閉じ込められてるし・・・
それで1日中作文書かされて・・・
1000枚づめの紙何枚も渡されて・・・
書き終わったら、次書けって言われて・・・
みんな学祭の準備とかしてたのにほんともうやだ・・・
今日も学祭でみんな楽しそうなのに、ほんとやだ・・・
部活も退部になったし、学校行きたくない・・・
なんか今度分厚いちょーつまんない本渡されて、感想文とかいろいろ書かなきゃいけないし・・・
悲しませてごめん 泣
それにあんなこと言われても困るだけだよね・・・
早く戻れるようにがんばるからさー!!
学祭なのにずっと閉じ込められてるし・・・
それで1日中作文書かされて・・・
1000枚づめの紙何枚も渡されて・・・
書き終わったら、次書けって言われて・・・
みんな学祭の準備とかしてたのにほんともうやだ・・・
今日も学祭でみんな楽しそうなのに、ほんとやだ・・・
部活も退部になったし、学校行きたくない・・・
なんか今度分厚いちょーつまんない本渡されて、感想文とかいろいろ書かなきゃいけないし・・・
悲しませてごめん 泣
それにあんなこと言われても困るだけだよね・・・
早く戻れるようにがんばるからさー!!