学祭の話されて、イライラってか嫉妬ってか・・・
自分と距離置いちゃうってゆーか・・・

自分の立場を理解してほしくないって感じなのかな・・・
なんか辛い思いさせてるのに、
おまえは自分と違って学祭楽しんでるからいいよね・・・

って言いたくなった・・・

あー、自分まぢひどいと思った 泣