帰ってきたあぶない刑事 | スリルなモナリザのブログ

スリルなモナリザのブログ

趣味は映画~好きなアクターはジェームズ・ディーン、松田優作、音楽~ボーイ、氷室京介、布袋寅泰、浜田省吾、福山雅治、ビートルズ、格闘技(空手)、梶原一騎作品(あしたのジョー等)をこよなく愛しています。
仲良くして下さいね。

待望の新作

前売りペアのチケットを買うと

アクリルスタンドが付くので購入しました

スタンドは意外に華奢で前回「さらば」の

時もそうでしたが、一人で二回観るか

あげてしまうことになりますね

しかしタイアップ商品の凄いこと

日テレや東映、京急の商品は軒並み完売

発売数分で完売、京急通販でマウスパッド

東映サイトは比較的購入できました

京急百貨店のあぶない刑事展でも

グッズは完売でした。

何もなくて少し高めの柴田恭兵モデル

のサングラスはありましたが今は

どこも完売確か5万近くします

また横浜市や鉄道、役場、ショップなどの

コラボも凄い

横浜パレードでは38万人、レッドカーペット

では200人の枠が400倍だったとか

舞台挨拶付きの上映では横浜、丸の内2回

計3回落選しました。

なんだかんだ非現実的だとか年齢がどう

とか言う人がいますが、それがあぶない刑事

なんです、年齢なんて全く関係ないね

さすがにレパードが出てきた場面では

涙腺崩壊でした、土屋太鳳の演技もよくて

仲村トオル、浅野温子も最高

まだまだ次回作も期待しています

レパードも当時は人気はイマイチでしたが

未だに専門店もあるようですし、いかに

番組が人気があったかということですね