オッペンハイマー | スリルなモナリザのブログ

スリルなモナリザのブログ

趣味は映画~好きなアクターはジェームズ・ディーン、松田優作、音楽~ボーイ、氷室京介、布袋寅泰、浜田省吾、福山雅治、ビートルズ、格闘技(空手)、梶原一騎作品(あしたのジョー等)をこよなく愛しています。
仲良くして下さいね。

話題の映画

R15指定でしたので、内容からして

核の悲惨なシーンがと思っていましたが

そうではなく、まさかのHシーン満載の

為だったとは驚きです

そのシーンは本当にいるのか?

と思いつつ、内容的にはオッペンハイマー

の苦悩的な事が殆どで、上映時間も

長く退屈な映画でした。

日本人にはあまり受け入れられないと

感じました。

名物にうまいものなしではないけれど

海外で賞を取った作品はイマイチなのは

何故でしょうか?