Hi♡リリアナです!


前回散々な結果で終った私たちの映画デート……


前回行った商業施設でリベンジよ!!

今回は上手くやるわ笑ううさぎ

まずはカフェでお喋りコーヒー

お笑い好きのパパから伝授されたジョークを3回言って場を温めてから深い話をした


『ルーカス、最近見たアニメでおもしろかったものとかある?』

『そうだな…やっぱり今は鬼滅じゃない?』

『あーね。みんな見てるよね。』

『リリアナは何か見てる?』

『……うーん。無職転生2は毎週見ちゃうかな。転生物好きなんだよね。』

『わかる!!』

今回はいい感じかも!!

会話に必死でコーヒー飲みそびれたけど、まあ、いいっか。

ショーケースのフードもすごくおいしそう!

お腹空いたら戻ってこよううさぎ

このカフェにはマーケットも併設されてて、色々と見たいところだけど、いつも通りマイペースなルーカスに連れて行かれたところは……


2階のネットカフェ……

デートでネットカフェか……。ルーカスがオタクなことは受け入れてる。でも…少しガッカリしたのは内緒笑ううさぎ

ふたり用のカップル専用ルームを選んでくれた所はありがたいんだけど……汗うさぎ

パソコンのモニターに釘付けな彼氏様には残念ながら……


✨その横顔ステキ✨とはならないのである。


集中的にスキルを上げることに特化したこの設備は言うことないんだけどね笑


わたしたちのロマンスが迷子……www

ルーカスってば、ネットで何をしてるのかと思ったら掲示板で荒らし行為をしていたの…… 


外見はめちゃくちゃ王子様なのに……


嘘でしょ……

なんて残念なイケメン泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


大変……

ステータスが黄色信号だわ!

『楽しさ』が著しく減っている泣くうさぎ


そうだ!

ねえ、ルーカス……!!

一緒にプリ撮ろうよ!

ゲーセン行かない??

ゲーム好きなルーカス、ここなら喜んでくれるよね!?

ふたりでプリクラを撮って……

『見て!すごくいい感じに撮れてない??』

『……リリアナ、それよりさ……今店内に誰もいないしさ……俺、めちゃくちゃいい事考えちゃったんだよね』

『……えっ?』

もう……ルーカスってばいつもそればかり……

とかいいながら

めちゃくちゃ幸福度が上がってしまって草花


明日は学校だし、もう少し楽しい事しておきたいな!ゲームで対決よ!!

……あれ?ハッピー下ってない?

あ、そうだったwww

わたし、ゲーム好きじゃないんだったwww


1戦だけ交えてルーカスとはここでバイバイ。


ふぅ……おなかすいた。

もう遅い時間だし……私も帰らなきゃ。

でもその前にカフェで何か食べてこーっと。

再びカフェに戻ってきたわたし。

しかしそこで待ち構えてた人物それは……

えっ!パパ!?

『リリアナ、最近ちょっと帰りが遅いんじゃないか?』

『今帰るところだったもん。とりあえずお腹空いたから何か食べさせてよ』

『全く…そんなものばかり食べてると肌荒れするぞ?』

『うるさいな。パパこそ最近また太ったんじゃない?ジム行きなよ』

うーん♡いい香り✨


店内で食べようと思ったんだけど、店がめちゃくちゃ混んでて座れないから立ち食いすることに……💦

『パパ……もしかしてわたしのこと迎えに来てくれた?』

『……偶然だよ。さ、食べたら帰るぞ』


……色んなところ現れてちょっとウザいけど(笑)

パパのこういう所。嫌いじゃないんだよね。

『パパ……ありがと……』


『ん?何か言ったか?』


『なんでもなーい!!』


小さい頃のように並んで手を繋いで……とはならないけど(笑)

パパのジョークに笑わされながら一緒に家まで帰った笑ううさぎ

まあ……たまにはこういうのもいいかもねスター