Hi!リリアナよ笑ううさぎ

今日はルーカスと映画館デート♡

最近新しくできたホットスポットに来た私たち……

コラボカフェやネットカフェ、ゲームセンターに映画館が入ってるの!オタクにとっても優しい施設よ


『ねぇ、ルーカス。映画見る前にカフェでお茶していかない?』

あーうん。いいよ


カフェに入って私はパンオショコラを頼んだけど、ルーカスはというと……


えっ……

待って待って待って!

どこへ行くの!?

何も注文せずに店を出てしまったルーカス……


私は品物を受け取ると、急いでルーカスを追いかけたわ💦

……

私たちがたどり着いたのは3階にある映画館。

『ねぇ、ルーカス。カフェでお茶するの嫌だった?』

……

……


『そんなことないよ?ただ……』


『ただ……?』


『ポップコーンって無料じゃん?』


『……』


ルーカスはポップコーンを手に取ると、楽しそうに口に運ぶ……どうやらご機嫌の様子らしい。

まあ、いっか笑


でも……なんだかなぁ。

カフェよりも無料のポップコーンに食らいつく彼氏ってどうなの……?少し引いちゃった……。


ルーカスとはこういう小さなすれ違いが多い。


お喋りしりてると楽しさが減っていく……


ルーカスって実は一匹狼で、ちょっぴりオタクっぽい所がある……。性格が真逆の私たちにはあまり共通点がないみたい。


ダンスが嫌いなルーカスはクラブに行ってもつまらなそうにしてるし……。

ふたりのハッピーゲージが上がるのはウフフをしてる時くらい……泣くうさぎ


はぁ……。このまま一緒にいていいのかな??


もやもやしながらパンオショコラをひと口かじると、上映のアナウンスが流れた……


『あっ!映画はじまるみたい!行こう?』

カレッジ・クラム。

ずっと見たかったんだよね♡

ルーカスは気に入ってくれてるかな?


『あ、この展開!やっぱりこうなるって思ったんだよね』

『……』

『……』


なんか途中からめっちゃ喋りだすから……

『静かにして!?』って怒っちゃった泣くうさぎ


イマイチ盛り上がらないデートだったな。


映画が終わる頃には体力も限界だったから先に帰ることにした。

……しょぼん。

本当はゲーセンで一緒にプリクラ撮りたかったんだけどな……。やりたい事あまりできなかった💦

次のデートは上手く行くといいな……

リベンジよ!!