Hi!こちらリリアナ


先日新しい家族が増えて家が狭くなったよね……って家族で話し合いになったの。

エンジニアのパパとファッションインフルエンサーのママ。まだまだ時給も低いから小さなお家で雨風をしのいでいるわけだけど……

私もお年頃になったので、家の隣にプレハブを作ってもらって、今はそこが私の部屋。

小さいけど立派なわたしの城笑

ベッドが可愛くてこれを買ってもらったけど、コンクリートみたいに固いマットレスは朝になると憂鬱をつれてくる。アップグレードすればなんとかなる?

間取りはこんな感じ。

4LDK。まるでミニマリストみたいに何もないお家www

ママのお気に入りのキッチンスペースは、各お部屋への移動もアクセス良好!

小さなリビングと、狭い廊下……

広いお家に早く住みたい泣くうさぎ


これはアランの部屋。別室のパパ&ママの部屋はベビーも一緒。

ほんと何もなくて、まるで○○しないと出られない部屋的な殺風景さをかもしだしてるわ笑

デッドスペースにはパソコンが置いてあって、1台しかないPCはみんなで争奪戦よ(笑)


それに、いつも何処かが故障して水浸しなの汗うさぎ

もう誰も拭こうとしないわwwwてか、バスルームに壁がないことに気づいて大パニック。

いつもみんなが羞恥を晒し合ってたwww


そんな問題だらけの我が家に、ついにリフォームの時が!!


パパが昇進してeスポーツゲーマーに転職!

ママはスタイリストに昇進!おめでとう㊗


『……家、増築しましょう』


ってことで……

貯金を切り崩して改築が決定しましたー!!


と、いっても、私の部屋が本体に合体して、気持ち各部屋が部屋が広くなっただけだったの……

な ん と い う こ と で し ょ う ……


これが『AFTER』だってwww

凸凹で前よりもダサくなってるwww

屋根の付け方センス。ダサすぎてゲ○吐きそうwww


あああ……(泣)

これじゃいかん!!


ってことで……リフォーム会社にクレーム入れてたて再リフォームしたよスター


もう思い切って2階建てにしてやるのさ笑ううさぎ

請求書を恐れていたら何もできないもんね!


Befor

               After

2階建てにしてなんとかスッキリ✨


全力は尽くしました……

1階

大きな変更点は、中庭?を作った事♡

2階

子どもたちのお部屋をひとまとめに。

でもまだ家具はないwwwパパとママに頑張って働いてもらわないと笑ううさぎ

家具を飾るセンスがないからミニマリストは変わりそうもないけどね笑ううさぎ