Hi!

わたしの名前はリリアナ。


どこにでもいる普通のJK。


これは私がシムズで過ごす最高な思春期の記録……

絶賛友達募集中よ笑ううさぎ


今日はすっごいビックニュースがあるの!


高校に入学してから1週間。

ついに念願のチアチームに入ったわ!


小学校のころ、パパにスポーツデーにつれて行ってもらったことがあるんだけど、ポンポンを振り振りする華麗なルーチンを初めて見たとき、決めたよね!


「チ ア リ ー ダ ー に 私 も な る ! !」

ってね笑ううさぎ


でも学校は初めての事だらけで入会の仕方がわからなくて途方にくれてた。

無駄に広い校舎は移動するだけで30分もかかるし、授業には毎回遅刻気味泣くうさぎ

きっとみんな同じように不満を持っていると思う。学校にリフォームして!って、リクエスト出さないとね笑


まあ、それはいいとして。


もう……!!

どうやったらチアのチーム入れるの!?

イラつき始めたとき、ついに見つけた!

放課後の校内でチアの先輩たちがわかりやすく勧誘してくれてるじゃない!?

はいはいはーい!

今すぐに入ります!!


無事に入部を済ませると……


入会特典かしら?

チアのマットがもれなくついてきた✨


でも聞いて……わたし、入部したらこれを貰えるって知らなくて、パパにおねだりして買ってもらっちゃったばかりだったの。


『仕方ないな。成績も上がってるみたいだし…特別だぞ』

って、なけなしのお小遣いで奮発してくれたのにね💦

ごめんパパ(笑)

やるからには本気でトップ目指すから許してもろてwww

チアのユニフォーム最高にかわいい!!

Go & Go!!!


チアと勉強の両立は難しいけど、瀕死状態で宿題を熟したおかげで成績もAランクになったわ右矢印

授業つまらなすぎて草……

楽しさメーターなんてすぐに黄色信号よ。


てか、教師軍の高年齢化が問題視されるわ。

この前もね、大好きだったリタ先生が、フラフラしながら教卓に着いたと思ったら、授業が終わったあとすぐに倒れたの。

突然の彼女の死にクラスが大パニック。みんな泣いてた。

死神も初めて見たわ…… 

そして、その後すぐに地下のトイレでも人が亡くなった……。

こんなに連続で死人が出るなんて!


……事件!?


それにしても人って、簡単にいなくなるのね。

命は永遠じゃない。だから今を最高値で生きなきゃ!


ところでこの魂が封印された壺はどうしたらいいの?教室にずっとあるんだけども。



とにかく気を取り直してランチタイム。

昼休憩は長めだけど、ランチ食べたり友達とお喋りしてるとあっという間にすぎちゃう。

最近ちょこちょこ話す子たち。

仲良しとはまだ言えないけど、友達はたくさんほしいな!


カフェテリアのお姉さん。

妊娠中みたい!

赤ちゃんが産まれるのが楽しみピンク音符


今日はこの辺で✨

See you!