役人てのは、なんであんなにバカなんだろうか。

 

参加者は、50代のおれなんか若いほうで、ほとんどがオーバー70。

そのじっちゃんやばっちゃんが、「なんでこんな紙の無駄づかい、するんだろ。1回しか見ないもんなのに」と呆れるほどだ。

 

要するにセンズリ。

 

「仕事、仕事」とか何とか言いながら、パソコンに向かって居眠りこいて、「あ、間に合わない。……課長、残業します」とか何とか言って、残業代かせいでるんだろうな。

そして、出来上がったものを自分で観て、うっとり。あたしって、なんてすごいんだろ。

センズリ。

ダンナにも愛想つかされて、ゆるみきったお〇んこで、無意識のセンズリ。

 

キモチよかった?

ううんまだまだ。

これを大量コピーして参加者の胸元にねじ込んでの快感が残ってるわ!

 

どおおみんな!

あたしが命がけで作った資料を観て言葉も出ないでしょ!

 

出ねえ。

呆れ果てて。

 

おめえ、営利企業なら、とっくにクビだぜ。

上司がまた、「1回、縁もゆかりもない清掃センターへ島流しにされてる」無能な課長で。これもとっくにクビだぜ。

 

おめえら死ね!

やっぱ、保育園入れねえ日本死ね、だわ。

 

地方自治体の役人でも、省庁の役人でも、クズしかいねえんだろうな。

 

国会議員は、一応は、国民の負託を「選挙」っちゅうかたちで受けとるわ。

 

役人どもは、試験さえパスすれば、なれんだろ。

ともかく、ここ、東京都国分寺市の役人どもはひでえ。

 

おい!

市長のクンニ井澤!

あんたがしっかり監視しねえからこうなるんだよ。

役人に甘すぎんだよ!

 

もっとも、市会議員にも、ロクな「論客」がいねえもんな。

志位くんとこの子分だって、威勢がいいのは議会のときだけだもんな。

傍聴しててがっくり来たぜ。

 

あ~あ。やっぱ、日本死ね、だわ

 

まる