店内をふらり歩いていると、

 

色々な発見があります。

 

 

新作の入荷はもちろんですが、

 

 

出店者の皆様の、

商品への思いとか、

 

お店へのこだわりですとか、

 

 

レイアウト、POP、

 

目に見える、

色やかたちとは別の部分で、

 

オーラ的なものを感じる時があります♪

 

 

夜中に動き出す、

おもちゃたちのお話などをふと思い出し、

 

物にも心があるように感じます。

 

大切に取り扱わねば!!

 

 

そんな事を思う、

スリフトモール、元気に営業中です!!!

 

 

 

アンティーク&トイさんのザクとガンダム越しに

マケポノさんのブースを眺めてみたりして。

 

 

逆に、マケポノさん越しに、

アンティーク&トイさんのラジコンとガンプラを。

 

この吹き抜け感が、

空間を広く感じさせてくれます♪

 

 

11月にリニュアル&新規出店して頂いた、このモール右奥のエリア

ですが、とってもバラエティに富んでいて、「ワクワク感」満載です♪

 

 

K-1 clothes store さんは新しいアイテムが入ると

店頭の黒板に入荷情報を書いてくださるので、

ついついチェック!

エンジニアブーツが入ってましたー♪

 

 

 

店内に流れる、

フレディの声を聴きながら、

まだボヘミアンラプソディ見れてないなーとぼやきながらも、

 

 

皆様のお越しを、お待ちしております♪♪♪