本日は、

雨が降るのか、降らないのか、、

 

迷いながら、

 

店外に出すワゴンも行ったりきたり。。。

 

 

結局一瞬、はらりと、降っただけで、

なーんだ!!

 

と言う、週の始まり♪

 

 

スリフトモール、

わさわさと営業中です。

 

 

本日は、

売上絶好調のこちらのショップをご紹介致します!!

 

海外に頻繁に買い付けに行ってくださるオーナー様のおかげで、

売り場は、いつも新鮮♪

 

 

カジュアルな装いでしたら、

トータルコーディネイトもご提案させて頂けます♪

 

 

 

そろそろ、

足元も寒くなってきたかと思いますが、

 

ムートンブーツといったら、

やっぱりアグですね!

 

今回は、お手入れにあまり気を使わずに履いて頂ける、

ブラックが入荷!

 

 

と言いつつ、

 

左隣のミネトンカもかわいいですね♪

 

 

是非お手にとってご覧頂きたい1足達です♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしております♪♪♪