みなさん、

こんにちは、

 

本日は、最高気温が15℃を超えるという!!

 

うすいジャケットで自転車出勤しましたが、

 

寒さなどまったく感じず、

気持ちの良い日となりました。

 

 

さて、

本日は、こちらのブース様を♪

 

アメリカの雑貨全般と、

 

紳士カジュアル衣料品を取り扱っていらっしゃる、

 

「Mint Grage」

 

さんです。

 

 

キーホルダーにワッペン♪

 

たしか、黄色の小銭入れ店長持っていたような。。。

 

 

 

さわっているだけで癒される、スクイーズ。

 

うちの娘達もたっくさん持っていますが、

ちらかしまくるので、僕的に癒されグッズとは言いがたいのですが。。。

 

わ、

こんな事言ったら営業妨害ですね!!

 

申し訳ありません!!!

 

 

今週、来週と暑くなったり、寒くなったり。。

 

寒暖の変化には、もってこいの

 

薄めのミリタリージャケット、

 

ダウンのベスト。

 

 

内容充実の、

 

ホビー的にも、実用的にもオススメのお店です♪

 

 

お客様のお越しを、

 

お待ち申し上げております♪♪