店内

出店者様の、お引越しなどが続き、

 

それに伴う、

セール、

 

リニュアル工事など、

 

騒然としておりまして、

 

 

ゆったりとお買い物をお楽しみになりたいお客様には、

 

ご迷惑をおかけしております!!

 

徐々に、

 

 

落ち着きをとりもどして参りました♪

 

 

茶色♪

 

 

 

茶色♪♪

 

そーゆー落ち着きじゃないでしょ!!

 

 

とお叱りをうけるかもしれませんが、

 

 

今、

出店者さまのブームなのか、

壁、床、茶色にされている方が多いように感じます。

 

シックなムードで、

 

落ち着いて、ゆっくりお買い物頂ける雰囲気づくりなのかもしれません♪

 

 

さて、

昨日に引き続き、

 

職場体験の学生さん、働いてくれています♪

 

本日のお題はこちらです♪

 

thriftmallでは、閉店するブースでの最終処分セールをおこなっています。

子供服、ジャケット、シャツ、帽子などの

様々な種類のものがすべて100円で売っています。

他にも雑貨なども売っているので興味のある方はぜひご来店をお待ちしております。

 

 

本日は、

陸上部短距離選手のTさんにかいて頂きました♪

 

 

かなり寒くなってまいりましたが、

 

皆様、健康に気をつけてお過ごし下さい!!