こんにちは晴れ

今日も寒い一日ですね

道を歩けば落ち葉がたくさん落ちていて、
なんだか本当に冬と、今年の終わりを実感します、、、しょぼん

さて、お店紹介をしていきたいと思います(^O^)

 MKC さんです




おもに男性向けのお洋服や雑貨を取り扱っており、
バイク用品やバイク系のジャケットなどもあります(^-^)/

ですが、バイク用品に留まらず、
日常的に着れる洋服やアクセサリーなど
一坪でも、とても充実しております。




いつも、ブース内の小型テレビで
バイクや釣りなどを流しているので
是非、足を止めてご覧になってみてくださいo(^-^)o


   ~~~お知らせ~~~

ただいま、スリフトモールでは出店者さんを募集しています(^O^)/

お店未経験の方でも大歓迎!!

わたしたちが、ていねいにサポートしていきますのでご安心下さい(o^-')b

スリフトモールの出店者の方たちは
素敵な方ばかりですニコニコキラキラ

ご相談など、いつでもお電話お待ちしております(^~^)コスモス

それではみなさん、風邪などには
気をつけてくださいカゼ