約1カ月ぶりにスタジオで仕込みでございます‼︎

毎度お馴染みのギターケースとエフェクターケースを持って新宿へ…

今日の相棒は325v64でございます。

次回のLiveのセトリはこっちの方が合いそうなんでね。

V59に比べると軽いから弾いてても疲れないですね‼︎
あとサウンドメイクもこちらの方が幅広いかな⁈

ジェネラルさんも今日はいつものカンジェリじゃなくて、テネシアン‼︎

弦を太いのに張り替えたみたいで、低音の響きが良かったですね!
かなりのギターコレクターみたいですからね笑

マーさんも今回はいつものキャバーンではなかったですね!

ブラックナイロン弦を張ってありますね。
またマニアックな拘りですね。

ちなみに拘りが凄く、新しい車のナンバーは909みたいです笑



連日の飲み会でお疲れ気味のキンちゃん笑

でも課題曲も完璧に仕上げて来てくれるから頼りになりますね!

今日もシンバル持参で重そうだったなぁ〜笑


最近やっぱり2時間では物足りないっていうか、時間が足らない気がしてきましたね…^^;

メンバーの皆さんどうですかね⁈笑

まぁ次回は長い練習ですから大丈夫ですが👌

練習後は行きつけの中華屋でミーティング‼︎

マスターに写真を撮ってもらいました。
何だかんだで、集合写真が少ないので貴重かも笑

月一で行ってるから流石に顔を覚えてもらいました‼︎

味もよく、我々のガソリンとなる生ビールやサワーもリーズナブルです!

今後のスケジュールの打ち合わせや、ちょっとしたイベントのオファーなどの調整など…

練習後のこの時間が好きですね!

来月の練習も楽しみです!!

バンドしてもレベルアップしてきてるのが分かるから楽しい!



2019/4/27(土)
The Four Heads 2nd LIVE!!
Live at 下北沢ブレス
平成最後のLive‼︎GW初日はビートルズサウンド楽しみませんか⁈
Start 11:45〜
我々 The Four Heads はトップバッター(前座のドリフターズ枠
¥2000(1ドリンク付)

皆様のご来場お待ちしております‼︎