昨日は今年最後の全体練習でした〜‼︎

師走の忙しい時期に時間を合わせみんなで集合‼︎

スケジュールの調整が社会人バンドの大変な所でございます‼︎


私は愛機のリッケン325v59くんとエフェクターケースを持って行きました!

4人中2人が病み上がりという事でしたが、スタジオに入ってしまえば、全力投球‼︎笑

あっそのうちの一人は私です笑

本当は軽くやるつもりでしたが、手を抜くとミスするので手を抜けません笑



我がバンドの屋台骨‼︎

Marさんと金ちゃんです!

Marさんはビートルズバンド歴が1番長くて色々な事をみんなに教えてくれます‼︎我がバンドのお父さん的な感じですね‼︎

金ちゃんは、私と同様に本格的なビートルズバンドは、初ですが毎回安定したビートでバンドを支えてくれてます!


そして我がバンドのジョージ‼︎General氏。

お気付きでしょうかね⁈

そう‼︎レフティーのジョージなんですよ‼︎

ジェネさんもビートルズバンド歴が長く、毎回的確なアドバイスをしてくれてバンドを助けてくれます‼︎

話を聞くと沢山楽器をお持ちみたいで、私と同じ匂いがしますね笑

この日はグレッチのカントリージェントルマンでしたね‼︎


来年の初ライブに向けての仕上げを行いました!

セットリストも固まり、通しでやってみたり、不安定な部分を調整したりと…

毎回スタジオに入るといい感じに良くなってると思うので、練習が楽しいですね。

今回は長丁場の3時間で合間の時間では、次回やりたい曲なんかを各々言いながら、ちょこっと合わせてみたり笑

いきなり始まるセッションみたいのも楽しいですよねー。

セットリストを2回しくらいして練習は終了!

練習後はお決まりの、軽く一杯‼︎

スタジオを出ると金ちゃんが足早にいつも店を探してくれます笑

この反省会も楽しいんですよね爆笑

そんなこんなで今年のFour Headsの活動は無事に終了しました!

来年は、まず初ライブ‼︎

みんなできっちり楽しんでバンド活動を軌道に乗せたいです‼︎


家に帰りながら、録音した音源を聴きましたが、やっぱり風邪気味の為私は声がイマイチ出てなくて、イマイチの出来でしたガーン

周りのメンバーの仕上がりが良いだけに、申し訳ないです😂

まだまだ時間はあるので個人練習頑張ります‼︎👍👍👍

BUCCHI