続きです。
この日のキャスティングは同じ事務所のずずこと浅見美鈴 さんでした。
このコンビで最初に連想したのがオートサロンのSUBARUブース。
07年はずずが、08年はあまのっちがそれぞれSUBARUブースに居たのを憶えてます。
今年のオートサロンとオートメッセはSUBARUブースに行く事が目的だったのは(ry
まぁその時の画像は割愛でw
←見せられないよって…別にそんな事はないけどちょっと面白そーなのでやってみたかっただけですw
ファイルナンバーからして今のカメラで撮った1番最初のコンパニオンさんでもあります。
そんなことは終わりにして、本題に戻ります。
駒沢オリンピック公園での2部より
このイチョウ並木はとても綺麗でもっと時間をかけて撮ってみたかった…
年内は27日にスティル撮影会 がぐぐとのENEOSコンビで行われます。
年明けの公表されてるスケジュールは1/24にまたもやずずとフェスタソーレ撮影会 です。
スタジオでの画像はあえて割愛させていただきます。






