今更ですが…、
(記事より)都市鉄道公社所属の公益勤務要員として服務していたイェソンは4日午前、召集解除となった。イェソンは当初、5日召集解除予定だったが、この日は子供の日(祝祭日)であるため、一日前倒しして服務を終えることになった。
この日、イェソンは特別なイベントやコメントなしで召集解除となった。
というわけで、
兄さんが、
兄さんが、
兄さんが、帰ってまいりました。
兄さんツイより。(≧∇≦)
おかえりなさい。
弟達の入隊もあるので、召集解除してもゆっくりできず、早々に仕事(ジャカルタですって)ですが、早く歌う兄さんが見たい。たぶん、K.R.Yコンだから(私行かないので)Fancam待ちになるけど。

そして、
「お元気ですかー!」を聞きたい。
という、私の期待を裏切り(?)復帰前からダンスを頑張っているようですが、

通常運転お願いします。