えーっ、今それですか!? -275ページ目

えーっ、今それですか!?

花びらであり、うさぎ王国の民であり、PERAYAになった腐ったおばさんが書いているSUPER JUNIORとK-POP中心(タイも少し)の完全自己満足ブログです。

忘れた頃に更新してます。



臆病者のためアメンバーは受け付けておりません。

o(`▽´)o



今更ですが…、


(記事より)都市鉄道公社所属の公益勤務要員として服務していたイェソンは4日午前、召集解除となった。イェソンは当初、5日召集解除予定だったが、この日は子供の日(祝祭日)であるため、一日前倒しして服務を終えることになった。
この日、イェソンは特別なイベントやコメントなしで召集解除となった。



というわけで、

兄さん2.gif兄さんが、


兄さん3.jpg兄さんが、


兄さん.jpg兄さんが、



帰ってまいりました。

兄さんツイ 復帰.jpg兄さんツイより。


(≧∇≦)
おかえりなさい。



弟達の入隊もあるので、召集解除してもゆっくりできず、早々に仕事(ジャカルタですって)ですが、早く歌う兄さんが見たい。たぶん、K.R.Yコンだから(私行かないので)Fancam待ちになるけど。

KRY0001.jpg


そして、

「お元気ですかー!」を聞きたい。



という、私の期待を裏切り(?)復帰前からダンスを頑張っているようですが、
兄さんツイ.jpg



通常運転お願いします。