今更の横浜ペンミ 前置きの前置き(^。^;)ちょこっと書いては、気が付くと朝、みたいな状態が続き、2月の話が今になりましたが、なんとか書きました。記憶力のない私が、こんなことがあったなぁと思い出せるように書いているメモなので…。