えーっ、今それですか!? -253ページ目

えーっ、今それですか!?

花びらであり、うさぎ王国の民であり、PERAYAになった腐ったおばさんが書いているSUPER JUNIORとK-POP中心(タイも少し)の完全自己満足ブログです。

忘れた頃に更新してます。



臆病者のためアメンバーは受け付けておりません。

( ~っ~)/





ヒニムがまたもや大阪を満喫したSMTライブビューイングの反省(メモではない)を書こうと思ってたのですが、思うように書けないので(ある意味通常運転)、今更な話を。



まず、だいぶ経ちましたが、『DEVIL』のダンスver.上げてなかったので。

Super Junior _Devil_Performance Video



EXOたんも練習室動画が。

['LOVE ME RIGHT' MV EVENT] EXO_LOVE ME RIGHT Dance Practice

ジュンミョン、長袖に短パンって、寒いのか暑いのかわからん。



そんなEXOたん、日本で初レギュラー番組だそうな。

(FCメールより)
番組名:『EXO CHANNEL』
放送チャンネル:テレビ東京(関東ローカル)
放送日時:8月7日(金)25:53~26:00より毎週金曜日放送
※番組編成や内容は予告なく変更される場合があります。予めご了承願います。

予告映像です。

EXO / 日本初のレギュラー番組『EXO CHANNEL』予告映像


東方神起が兵役でしばらく活動ができないので(SJもわからんし)、ここぞとばかりにEXOを売り出そうとしてますね。日本デビューも近いか!?

SMTライブビューイングの会場でも、やはり赤いライト(カシオペア)が多くて、ギャラクシー色少なかったからなぁ…。(ブルーもそうだけど)


頑張れEXO!


最後に個人的ツボのレイ様(ペンミ以来こう呼んでる)とショウ・ルオで。

レイとショウ・ルオ.jpg