えーっ、今それですか!? -252ページ目

えーっ、今それですか!?

花びらであり、うさぎ王国の民であり、PERAYAになった腐ったおばさんが書いているSUPER JUNIORとK-POP中心(タイも少し)の完全自己満足ブログです。

忘れた頃に更新してます。



臆病者のためアメンバーは受け付けておりません。

(>Σ<)



下手こいたー!(by小島よしお)


『EXO CHANNEL』の録画忘れてもうた。(ToT)


何やってんだ、俺…。のほほん県でもテレ東が観られる環境で喜んでたのに。
1週間前、番組表にまだ出てなくて、もう2、3日したら予約しようと思ってたらすっかり忘れてた…。ぐすん。


でも、FCから嬉しいお知らせが。

#01がYouTubeで特別公開ですって。

EXO / 日本初のレギュラー番組『EXO CHANNEL』 #01特別公開!

携帯だと字幕小さくて見にくいのだが、観られて良かった。ジュンミョンの出番少なめだったし。



でも、なんか、コンサートまであと何日とかいうのを見ると、チケット売れてないのかな?なんて、おばちゃん得意の余計な心配をしてしまふ。あと、宇宙コンセプトまだ使ってるのね。



これから、どんな番組になるのか楽しみです。


次からは、ちゃんと録画せねば。





そして、ベクスホチェンが表紙の@star1が届きまして。


@star1 スホ.jpgジュンミョンかわいすぎ。(いや、みんなかわいいんだけどね。)


ジュンミョン、足の毛全然ないんだけど、剃ってるんだよね?私は平気だけど、幼い頃、秀樹の水着ポスターのギャランドゥにショックを受けたことを思い出した。少女達には刺激強いかもね。ある意味、これもプロの仕事ということか。


そんな余計な話を除けば、もう、かわいいしか出てこない。3人の絡み具合もたまらん。(変態)

スホベクチェン2.jpgこのグイって感じとか、

スホベクチェン1.jpgこの足とか。



冷静に考えれば、かなりのぼったくり感はあるが(訳付き&送料があるとはいえ、およそ10倍のお値段)、見たら大満足。買って良かった。(あくまでも、個人的意見です。)



毎日暑くて嫌になるが、これで、乗り切ろう。