えーっ、今それですか!? -247ページ目

えーっ、今それですか!?

花びらであり、うさぎ王国の民であり、PERAYAになった腐ったおばさんが書いているSUPER JUNIORとK-POP中心(タイも少し)の完全自己満足ブログです。

忘れた頃に更新してます。



臆病者のためアメンバーは受け付けておりません。

(o^∀^o)



今更ですが…、


映画『SMTOWN THE STAGE』が、韓国で公開、日本でも、日本オリジナル版として8月29日公開(一部映画館を除いて28日の先行上映が決まりました)になります。


ファンクラブで前売り券が買えますが、私は、(上映時間によるが)行けるかわからないので、やめました。もし、観れなくてもDVD買うし。でも、ライブの臨場感を味わいたいので、映画館で観たいなぁ。


↓日本版の予告編

「SMTOWN THE STAGE ―日本オリジナル版― 」劇場予告篇


そして、日本ではありませんが、↓こんなのも。

SMTOWN THE STAGE [ Boy's Day - Behind The Scenes ]

Boy's Day入ってるのね。それだけで、DVD購入決定。大画面でスホ美(この呼び方大好き)を見たい。あらあら、ジュンミョンは女装が似合わないとか言ってたのにね(私の好みは最強様)。甘々だわ…。


この動画で、私がもっと嬉しいのは、たとえ、営業トークだったとしても、我が女装番長ヒニムが、「スホが綺麗でした。」と言ってること。EXOではベク溺愛のヒニムが、「スホが綺麗」だと、「スホが」と。もう、何回でも言っちゃうよ。

ばんざーい!\(^ー^)/

あっ、ヒョクも言ってます。

しかも、ジュンミョン、金髪神期。


観る前から楽しみです。行けるかわからないと言ってたが、なんとかして行かねば。





SMT繋がりで。

SMT大阪、最後の『Hope』が撮影可能だったので、私も撮りましたが、うまく撮れず、ブレブレのお化け写真ばかりだった。
でも、奇跡的に↓これが。

SMT大阪 イェスホ.jpgイェスホ。


あと、↓これ。

SMT大阪 ヒニム.jpgヒニムとジョンヒョン。ほんとはテヨン(たぶん)も写ってるが、お化けだった…。



動画が良かったのかな…。