今更ですが…、
映画『SMTOWN THE STAGE』が、韓国で公開、日本でも、日本オリジナル版として8月29日公開(一部映画館を除いて28日の先行上映が決まりました)になります。
ファンクラブで前売り券が買えますが、私は、(上映時間によるが)行けるかわからないので、やめました。もし、観れなくてもDVD買うし。でも、ライブの臨場感を味わいたいので、映画館で観たいなぁ。
↓日本版の予告編
「SMTOWN THE STAGE ―日本オリジナル版― 」劇場予告篇
そして、日本ではありませんが、↓こんなのも。
SMTOWN THE STAGE [ Boy's Day - Behind The Scenes ]
Boy's Day入ってるのね。それだけで、DVD購入決定。大画面でスホ美(この呼び方大好き)を見たい。あらあら、ジュンミョンは女装が似合わないとか言ってたのにね(私の好みは最強様)。甘々だわ…。
この動画で、私がもっと嬉しいのは、たとえ、営業トークだったとしても、我が女装番長ヒニムが、「スホが綺麗でした。」と言ってること。EXOではベク溺愛のヒニムが、「スホが綺麗」だと、「スホが」と。もう、何回でも言っちゃうよ。
ばんざーい!\(^ー^)/
あっ、ヒョクも言ってます。
しかも、ジュンミョン、金髪神期。
観る前から楽しみです。行けるかわからないと言ってたが、なんとかして行かねば。
SMT繋がりで。
SMT大阪、最後の『Hope』が撮影可能だったので、私も撮りましたが、うまく撮れず、ブレブレのお化け写真ばかりだった。
でも、奇跡的に↓これが。
イェスホ。あと、↓これ。
ヒニムとジョンヒョン。ほんとはテヨン(たぶん)も写ってるが、お化けだった…。動画が良かったのかな…。