えーっ、今それですか!? -234ページ目

えーっ、今それですか!?

花びらであり、うさぎ王国の民であり、PERAYAになった腐ったおばさんが書いているSUPER JUNIORとK-POP中心(タイも少し)の完全自己満足ブログです。

忘れた頃に更新してます。



臆病者のためアメンバーは受け付けておりません。

(ρ_;)



今更ですが…、


東京ドーム2日目参戦する私にもチケット発送しましたメールが来てワクワクしたその日に来たEXO-L-JAPANからメールで、悲しみ、怒り、切なさ、心配、不信感、あらゆる感情が沸き起こり、しばらく放心状態&現実逃避しておりました。


レイ不参加の戯言を途中まで書いたのですが、消しました。


自分の文章力の無さが一番の理由ですが、私がぐたぐたしてる間に、SMEさん容赦なく攻めてくるし、福岡のレポで、にょるが『言葉にできない』を歌い、エクセルと大合唱で、おそらく、会場が素敵な雰囲気になったところで、ポケモン&エブァの歌を歌うとか、にょるに靴ひもを結んでもらうとか、ある意味通常運転のジュンミョンに、もう、いいかな…っていう気持ちになったので。


でも、エクセルはどれだけ耐えればよいのだろう…。

あ゙ー、やだやだ、暗い話はもう終わり。





その1

『EXO's Second Box』が出ました。なぜ日本語字幕ないのだろう。なんか、日本仕様にすると面倒くさいことになるのかな?

たぶん、もう少しまてば、もう少し安く買えたかもしれないが、

これ見たら↓

151103 EXO Suho Nude Second Box
即購入(まだ届いてないけど)。


おてふんにシャツをめくられてお体バッチリ映ってるのもあるので、DVD来たら、きっと鬼リピだろうなぁ。もう鍛えなくていいからとか言いながら…。

段々、この人に近づいてるような気がする。

トゥギ 着替え.jpgある素敵な日でのお着替えトゥギ。

ジム一緒だしね。

そのうち、コンサートで脱いで、兵役後くらいには、セジュン(フンスホ)で水かけたりするのだろうか…。

SS6 83.jpgSS6 83.jpgこんな風に。



あっ、一応、公式ティーザーも載せときます。
EXO’s SECOND BOX DVD_Teaser 2





続く