うっ、いろいろあり過ぎるのに書けない…。できるだけ駆け足で。
その2
『SMTOWN THE STAGE-日本オリジナル版-』のDVD&Blu-rayが2016年1月20日に発売されることが決定。
これは、以前言ったように買いますよ。でも、出費多くて辛い。出るのもっと後かと思ってた。味スタのMAMAのフルとスホ美が入ってることを切に願う。(とか言ってSJサイトで買うんだけどさ。)
その3
毎年恒例のSMエンタのハロウィンパーティー。EXOからは、シウ,スホ,ベク,チェン,カイ,セフンが参加。レイしゃまもちょっとだけ(仮装なし)参加したらしい。
セフンインスタより。
左からLINEコニー ベク,ハリーポッター チェン,チャッキー シウ
シウとデヴィッド・ボウイ カイ
スホとセフンはキングスマンおまけ
映画『スター・ウォーズ エピソード7/フォースの覚醒』とEXOがコラボですって。
(記事より)
SMエンターテインメントは、所属アーティストのEXOが同映画の素材を借用して製作するコラボレーション・デジタルシングル「ライトセーバー」を発表すると5日、明らかにした。(リリース詳細は後日告知)
まあ、なんか凄いことになってるわ。
楽しみ。
おまけ2
ラミライCDとSecond Box(以下SB)が届いた。
ラミライスホver.のトレカがレイしゃまで、SBのおまけで入ってたカードがフンタオでちょっと複雑だが、中身はGood。
ラミライMVのもぐもぐジュンミョンは激萌えだが、卓球のシーンも好き。要は全部好き。ジュンミョンに関しては、MVは、日本の方が好きかも。
Second Boxは全部観てないけど、セジュン(フンスホ)率高い。やばい。コンサート終わったらゆっくり観よう。
SB購入の際は、日本のリージョン(日本は2)に対応していませんのでご注意ください。