彫刻美男のデート(追記あり) | えーっ、今それですか!?

えーっ、今それですか!?

花びらであり、うさぎ王国の民であり、PERAYAになった腐ったおばさんが書いているSUPER JUNIORとK-POP中心(タイも少し)の完全自己満足ブログです。

忘れた頃に更新してます。



臆病者のためアメンバーは受け付けておりません。

(≧ε≦)



前回、ちょっと不安なSMTだったのですが、↓この写真を見つけ、
彫刻美男ズ.jpgしをにーとジュンミョン

私、狂喜乱舞しました。だって、ザ・SMのハンサムがとびきりの笑顔で写ってるんだもん。

記事には、‘彫刻美男のデート’とありましたが、
シヘスホ.jpgアホの子もいます。(これ、思わず、待ち受けにしてしまった。)


そして、ドンヘのインスタの↓これを見て、

140930 leedonghae Instagram update with SUHO


やられました。

ジュンミョン、かわいすぎる。この15秒にスホの良さが全部詰まってる気がする。ドンヘ、グッジョブ。


SMTでも見られるかなぁ?ギュラインとともに楽しみ。



しかし、最近、しをにーはギュラインに手を出すなぁ。

シウォン チャンミン.jpgチャンミンでしょ?

SS6 ミノ.jpgミノでしょ?


そして、ジュンミョンまできたけど、きゅへの挑発?ある意味、これもウォンキュなのかしら?


なんか、SMTでは、ウォンキュが見たくなってきた。

しをにー、最後の仕上げ、期待してます。


ウォンキュ.jpg





追記

あまりにもかわいくて、書き忘れてしまいました。

私のジュンミョンネ申期が終わりました。
SMTは金髪ではありませんが、いいんです、かわいいから(自分でも驚くほどの溺愛ぶり)