ヒチョル センイルチュカハムニダ &1周年 | えーっ、今それですか!?

えーっ、今それですか!?

花びらであり、うさぎ王国の民であり、PERAYAになった腐ったおばさんが書いているSUPER JUNIORとK-POP中心(タイも少し)の完全自己満足ブログです。

忘れた頃に更新してます。



臆病者のためアメンバーは受け付けておりません。

(≧ε≦)



今更ですが…、

ウネのリリイベ。
ドンヘ&ウニョクが新曲初披露

ヘンリたん、来なかったですね。ソロ活動あるから仕方ないか。

私は、結局、申し込みせず(予約したつもり事件の罪滅ぼしと行けそうもなかったため)、行った方のレポを少しチェックしただけでしたが、うねうねしてたみたいで、行った人は、狂喜乱舞だったでしょう。

いいもん!SS5今月だし。きっと、東京ドームでも、うねうねしてくれるはず。ヘンリたんも来るし。





そして、

本日、7月10日は、納豆の日でもウルトラマンの日でも潤滑油の日でもなく、
我らが‘宇宙大スター’キム・ヒチョル様の誕生日であります。

えーっ、今それですか!?-5集  ヒニム.jpg


おめでとうー!
(^o^)/



トゥギと共に、めでたく(満でも)三十路アイドルになりました。



続きは次回、頑張りたいと思います。





『Hero』のリリイベが決定。しかし、日程的に無理。とほほ…。エイネも無理だし、ペンミにかけるしかない。しかも、9月なので、念願の生ヒニムが見れる可能性が。
神様、仏様、キム・ヒチョル様。どうか、行けますように。





実は、この今更戯言ブログを始めて、丸1年になりました。
まさか1年続くとは、自分でも驚きですが、ひとえに、皆様のおかげと感謝しております。

腐のネタでしか3桁超えない訪問者数(たぶん)ですが、訳のわからないペタとかに疑心暗鬼になっていた時よりも、今は随分と心が楽になり、文章下手で、自己満な戯言を読んでくださる方が1人でもいるだけで、本当にありがたく、この戯言が、誰かの暇つぶしくらいにはなれてるといいなと思います。



これからも、自分のペースで、今更な感じでやっていきますが、どうぞよろしくお願いします。

えーっ、今それですか!?-Thank you.jpgThank you.jpg