今更ですが…、
ウネのリリイベ。
ドンヘ&ウニョクが新曲初披露
ヘンリたん、来なかったですね。ソロ活動あるから仕方ないか。
私は、結局、申し込みせず(予約したつもり事件の罪滅ぼしと行けそうもなかったため)、行った方のレポを少しチェックしただけでしたが、うねうねしてたみたいで、行った人は、狂喜乱舞だったでしょう。
いいもん!SS5今月だし。きっと、東京ドームでも、うねうねしてくれるはず。ヘンリたんも来るし。
そして、
本日、7月10日は、納豆の日でもウルトラマンの日でも潤滑油の日でもなく、
我らが‘宇宙大スター’キム・ヒチョル様の誕生日であります。

おめでとうー!
(^o^)/
トゥギと共に、めでたく(満でも)三十路アイドルになりました。
続きは次回、頑張りたいと思います。
『Hero』のリリイベが決定。しかし、日程的に無理。とほほ…。エイネも無理だし、ペンミにかけるしかない。しかも、9月なので、念願の生ヒニムが見れる可能性が。
神様、仏様、キム・ヒチョル様。どうか、行けますように。
実は、この今更戯言ブログを始めて、丸1年になりました。
まさか1年続くとは、自分でも驚きですが、ひとえに、皆様のおかげと感謝しております。
腐のネタでしか3桁超えない訪問者数(たぶん)ですが、訳のわからないペタとかに疑心暗鬼になっていた時よりも、今は随分と心が楽になり、文章下手で、自己満な戯言を読んでくださる方が1人でもいるだけで、本当にありがたく、この戯言が、誰かの暇つぶしくらいにはなれてるといいなと思います。
これからも、自分のペースで、今更な感じでやっていきますが、どうぞよろしくお願いします。
