スキップビートに夢中!?② | えーっ、今それですか!?

えーっ、今それですか!?

花びらであり、うさぎ王国の民であり、PERAYAになった腐ったおばさんが書いているSUPER JUNIORとK-POP中心(タイも少し)の完全自己満足ブログです。

忘れた頃に更新してます。



臆病者のためアメンバーは受け付けておりません。

(*^o^*)


続き。

前回に大事な人が入らかったので、まずは。

えーっ、今それですか!?-金勤(キング・チン).jpg
社さん(蓮のマネージャー)役 のキング・チンさん。

彼は、ジロー主演のドラマで、私の大好きな『モモのお宅の王子さま』他、脇役ではありますが、様々なドラマに出ていて、とても好きな役者さんです。社役は、眼鏡も相まって、かなりやばい。たまらんです。


というわけで、『スキップビート』は、SJというよりは、台湾ドラマとして好きです。
なので、ブログテーマも華流にしてあります。



しかし、調べてみると、このドラマ、最初は、ジェリー・イェンとアリエル・リンで撮影する予定で、台湾と日本の合作ということで来日して記者会見もしたのに、二人とも降板し、現在のキャストになったようです。

えーっ、今それですか!?-スキップビート ジェリー&アリエル.jpg記者会見でのジェリー・イェンとアリエル・リン。
それはそれで観てみたい。(ウーズンという話もあったとか。それも捨てがたい。)

ん!?前回の発言と矛盾しているような…。まっ、いっか。



原作はまだ連載中ということで、ドラマの終わり方も、中途半端ではありましたが、私的には、思ったよりも悪くなかったかなと。
放送はカットされてるっぽいし、ちょっとDVD欲しくなりました。今月、余計な出費があり(部屋の照明のカバー破損。9千円もした。(ToT))、お金がないので我慢ですが。


続きが気になる。原作読まないとだめですか。いや、続編やってくれ~!


これは、DVD特典の一部なのかしら?

SUPER JUNIOR シウォン&ドンヘ「スキップ・ビート!~華麗的挑戦~」特典

馬様がアホの子をガン見している(たぶん、正確には、ちゃんと言えているかヒヤヒヤしながらも、何かあったらいつでもフォローできる状態にしている)のを見て、現実に戻された感はありますが(シヘが現実というのは自分でもどうかと思うが)、しばらく敦賀蓮にキュンキュンしてようかと思います。


そして、やっと来たMのCD、SJペンミのDVDもまだだし、SS5のチェック…。忙しい。