
イ・ミンギ様
今日までに、ペンミメモを書き上げたいと思ったのに、間に合わないどころか、一文字も書けませんでした。
誕生日に発売のイ・ミンギ映像集 『A SONG FOR ISLAND MEMOIR ~そして君に会いたい時、僕は目を閉じる』も買うつもりですが、まだ注文してません。
忙しいとか、お金がないとか、言い訳に過ぎませんよね。
でも、あなたへの愛は変わりませんし、あなたに会えてほんとに幸せなのです。
ペンミでは、ミンギワールドと言われるほど、独特の雰囲気と考えと仕草と話、等々にやっぱり笑ってしまいますが、それは、ファンや自分に対してちゃんと向き合い、嘘のないありのままの自分を見せようとする結果だとわかっていますし、変わらないその姿勢に嬉しくなります。
観に行けませんが、映画『不気味な恋愛(邦題:恋は命がけ)』が日本で公開になりますし、3月には、新作映画『別れる:彼と彼女のインタビュー(仮)』が韓国で公開になり、益々楽しみです。
カレンダーも大きさとサインのため、まだ飾ってませんが、たぶん、すぐに会いたくなるので、そろそろ飾ろうと思います。
こんな私ですが、好きでいさせてください。
お誕生日おめでとう。あなたが生まれたことに感謝します。
…てなことをFCのBirthdayメッセージ欄に書こうと思ってやめました。
勿論、内容(ってゆーか、私)がだめだめだからです。

今日、1月16日は、俳優イ・ミンギの誕生日です。
ペンミメモ書こう…。