絆!☆姫の大好きな曲は?シェネル『Happiness』+『奇跡』♪&空&蓮の花☆ | 2123レイナ姫のひとり言ブログ

2123レイナ姫のひとり言ブログ

思いのまま気ままにブログに綴っています・・・・
みなさんとの絆を大切に!

毎日、我が家の大切なうさぎ(レイナ姫)と楽しく暮らしています。
レイナ姫の大好きな花や曲&楽しい日常会話、是非みなさん聞いて下さいね(^^♪

ご来訪いただきありがとうございます♪  

 

いつも読んで下さったり、いいね!をしていただき

心から、感謝しております。ニコニコニコニコ

 

レイナ姫ロップイヤーの地方は、

晴れ晴れ時々曇りくもりでしたが今日も暑かったあせるガーン

本日(29日)の最低気温が23℃

最高気温は33℃でしたね!ニコニコ

 

ロップイヤー

今日(29日)のお空だよ。ウインク

≪2022年6月29日11:25(水)撮影≫

 

夕焼けめちゃ綺麗だったね!びっくり

≪2022年6月29日19:18(水)撮影≫

 

≪2022年6月29日19:20(水)撮影≫

 

≪2022年6月29日(水)撮影≫

 

ロップイヤー、お庭のお花だよ。ニコニコ

≪2022年6月29日(水)撮影≫

 

 

 

 

ゆりが綺麗に咲いています。ウインク

 

 

 

 

 

秋桜もカラフルな色です。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

コキアもスクスク成長しています。ニコニコ

 

ざる菊も咲いていますよ(@_@;)

 

 

ロップイヤー久しぶりに

何か聴きたい曲があるのはてなマークウインク

≪2022年6月29日(水)撮影≫

 

ロップイヤーは、シェネルさんの

曲が大好きだね!

どんな曲がいいのはてなマークニコニコ

 

ロップイヤー、それは…

2014年10月16日から12月18日まで

毎週木曜日22:00 - 22:54に、

フジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送され

ドラマかな(・・?

 

ロップイヤー聴きたい曲は何かなはてなマークニコニコ

ロップイヤーは、シェネルさんの

Happiness

の曲を聴きたいんだね!ニコニコ

 

ロップイヤーは、毎日暑くてボケること

忘れてしまいましたね💦(^_^;)

 

『ディア・シスター』の主題歌。

2014年10月16日から12月18日まで

毎週木曜日22:00 - 22:54に、

フジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送され

石原さとみさんと松下奈緒さんの

W主演でしたね!ニコニコ

 

「Happiness」は、

“世界で一番大切なキミのことを守るよ、

キミこそが私のHappiness(幸せ)だから…”

という世界観で、シェネルが力強く、

そして切なく歌い上げた究極のラブソング。ウインク

 

是非、聴いて欲しい…

シェネルさんの歌声と松下さんのピアノ、

素晴らしい2人だからこそ出来た演奏ですね。 

感動の一曲です!ニコニコ

 

シェネル(Che’Nelle) - Happiness ft. Nao Matsushit

 

こちらも、聴いて下さいね!ニコニコ

シェネル(Che’Nelle) - Happiness

作詞:Che'Nelle・Kanata Okajima. 

作曲:FASTLANE・LISA DESMOND

 

嬉しいこと 悔しいこと 

一番に伝えたいのに 

空回りばかり Oh 

 

嬉しいとき 悔しいとき 

探しもとめても見つからない 

キミもそうなの? 

 

When you're sad in the dark 

すぐに分かるよ

 I'm not gonna give up tonight 

不器用だけど 隣にいるよ ずっと 

 

I'm always gonna be with you 守りたいの 

世界中で一番 キミのことが 大切なの 

大好きすぎて 上手く言えないけど 

キミがいる それだけでいい

 'Cos いつでも You are my Happiness 

You are my Happiness

 

レイナ姫ロップイヤーより

ブログを読んで頂いているみなさん、

特に、日々病気と闘っている方々

体調を崩しているうささん達ロップイヤーうさぎネザーランド・ドワーフ

どうか穏やかな毎日が過ごせますように

心から願い、姫ロップイヤーから元気玉を送ります!

 

 

ロップイヤーの登場は、今日はおしまいです(・・?

 

最後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました。うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー

 

※6/30(木)追記

レイナ姫ロップイヤーの地方は、

今日も晴れ晴れ時々曇りくもりでしたが

めちゃめちゃ暑かったあせるガーン

本日(30日)の最低気温が23℃

最高気温は34℃でしたね!ニコニコ

 

ロップイヤー今日(30日)の

お空とお花だよ。ウインク

≪2022年6月30日5:06(木)撮影≫

 

庭のユリが朝陽を浴びて影が。ニコニコ

≪2022年6月30日5:09(木)撮影≫

 

名取市のイ●ンの上空です!ウインク

≪2022年6月30日9:19(木)撮影≫

 

地元のイ●ンの上空!ウインク

≪2022年6月30日14:14(木)撮影≫

 

≪2022年6月30日(木)撮影≫

 

今日(30日)も最後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました。うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー

 

※7/1(金)追記

レイナ姫ロップイヤーの地方は、

晴れ晴れのお天気で今日も

めちゃめちゃ暑かったあせるガーン

本日(1日)の最低気温が23℃

最高気温は32℃でしたね!ニコニコ

 

ロップイヤー

今日(1日)のお空とお花だよ。ウインク

朝は、快晴でしたね😊

≪2022年7月1日7:25(金)撮影≫

 

夕陽も綺麗でしたよ😊

≪2022年7月1日18:45(金)撮影≫

 

暑い中でも、ゆりが綺麗に

咲いてくれますね😊感謝!

≪2022年7月1日(金)撮影≫

 

≪2022年7月1日(金)撮影≫

※姫ロップイヤー、痩せたかな(・・?

 

ロップイヤーは、シェネルさんの曲で

他に聴きたい曲はあるかなはてなマークニコニコ

≪2022年7月1日(金)撮影≫

 

ロップイヤー、聴きたい曲はなにかなはてなマークニコニコ

ロップイヤーは、シェネルさんの『奇跡』

の曲を聴きたいんだね!ニコニコ

 

ロップイヤーは、今日も暑くてボケること

すっかり忘れてしまいましたね💦(^_^;)

 

『奇跡』は、

『今夜、ロマンス劇場で』の主題歌です。ニコニコ

2017年12月6日に

初のオールタイムベストアルバム

『10th Anniversary ALL TIME BEST』

をリリースしています。

主題歌「奇跡」は、同作に初収録されました。

 

『今夜、ロマンス劇場で』は、

2018年2月10日公開の日本映画です。

主演・綾瀬はるかと坂口健太郎による

ラブストーリーです。

 

2022年6月27日(月)

ロマンス劇場が二年ぶりに

テレビ再放送されましたね!ニコニコ

この映画も神作だし、曲も神曲という

奇跡のコラボですね✨✨

 

シェネル - 奇跡 - 『今夜、ロマンス劇場で』Ver. PV

作詞:Kanata Okajima

作曲:FAST LANE/Che'Nelle

願いを今 伝えたいから 

愛しい君よ そばで 微笑んでいて 

 

まだまだ ぎこちない 二人だけど 

ゆっくり 歩んでゆこう 

時にすれ違う日もあるけれど 

君となら 涙も分け合えるから 

 

叶うのなら 

君の隣で ずっと ずっとね 歩きたい 

やっと出逢えた奇跡を 信じたいから 

いつまでも ぎゅっと 抱きしめていて

 

今日(1日)も最後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました。うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー

 

※7/2(土)追記

レイナ姫ロップイヤーの地方は、

今日も晴れ晴れの天気で暑かったねあせる

本日(2日)の最低気温が22℃

最高気温は31℃でしたよ!ニコニコ

 

ロップイヤーは、

何か言いたいことあるのはてなマークびっくり

≪2022年7月2日(土)撮影≫

 

これを読んだね(@_@;)

ロップイヤーも、

参議院議員通常選挙に行こうね!ニコニコ

ロップイヤーは、

まだ3歳だったね(;^_^A

 

今日(2日)も最後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました。うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー

 

7/4(月)追記

レイナ姫ロップイヤーの地方は、

晴れ晴れ時々曇りくもり夕方に雷雨雷でしたあせる

本日(4日)の最低気温が22℃

最高気温は31℃でしたね!ニコニコ

 

ロップイヤー

今日(4日)のお空だよ。ウインク

積乱雲が見えてきましたびっくり

≪2022年7月4日15:42(月)撮影≫

 

この後に雷雨雷になりましたよガーン

≪2022年7月4日16:02(月)撮影≫

 

ロップイヤー、今日は国見町の蓮(ハス)

観てきたよ!ニコニコ

≪2022年7月4日9:38(月)撮影≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪2022年7月4日(月)撮影≫

7月中旬頃から、見頃になりますねニコニコロップイヤー

 

今日(4日)も最後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました。うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー