絆!☆レイナ姫の大好きなお花は?向日葵!&曲は?菅田将暉『まちがいさがし』&中田翔選手トレード! | 2123レイナ姫のひとり言ブログ

2123レイナ姫のひとり言ブログ

思いのまま気ままにブログに綴っています・・・・
みなさんとの絆を大切に!

毎日、我が家の大切なうさぎ(レイナ姫)と楽しく暮らしています。
レイナ姫の大好きな花や曲&楽しい日常会話、是非みなさん聞いて下さいね(^^♪

ご来訪いただきありがとうございます♪  

 

いつも読んで下さったり、いいね!をしていただき

心から、感謝しております。ニコニコニコニコ

 

レイナ姫ロップイヤーの地方は、

曇りくもり時々晴れ晴れのお天気でした。

本日(19日)の最高気温は、32℃でしたね!ガーン

ロップイヤー、向日葵の写真を撮ったので見るかなはてなマークウインク

≪2021年8月19日(木)撮影≫

 

ロップイヤー、飯館村の向日葵を見てね(^^♪

≪2021年8月19日(木)撮影≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロップイヤーは、お部屋で

何か聴きたい曲はあるかなはてなマークウインク

≪2021年8月19日(木)撮影≫

 

ロップイヤーは、

菅田将暉さんの曲が大好きだね💛

どんな曲がいいのはてなマークニコニコ

 

それは、姫ロップイヤーだよね(*_*;

 

ロップイヤー、聴きたい曲は(・・?

 

ロップイヤー 菅田将暉さんの『まちがいさがし』

を聴きたいんだね!ニコニコ

 

まちがいさがしは、1作目の配信シングルとして

2019年5月14日に配信。

シンガーソングライターの米津玄師によって

書かれたこの曲は、菅田と同事務所に所属する

松坂桃李主演の関西テレビ制作・フジテレビ系

 火曜21時ドラマ「パーフェクトワールド」の主題歌

として起用されました。

この楽曲で菅田は歌手として

『第70回NHK紅白歌合戦』に初出場しました。

 

米津玄師さんの歌詞の才能と、菅田将暉さんの歌声の

才能が凄いですね。

菅田将暉 『まちがいさがし』

作詞・作曲:米津玄師

君の手が触れていた 指を重ね合わせ

間違いか正解かだなんてどうでもよかった

瞬く間に落っこちた 淡い靄の中で

君じゃなきゃいけないと ただ強く思うだけ

 

レイナ姫ロップイヤーより

ブログを読んで頂いているみなさん、

特に、日々病気と闘っている方々

体調を崩しているうささん達が

どうか穏やかな毎日が過ごせますように

心から願い、元気玉を送ります!ロップイヤー

ロップイヤーの登場は今日はおしまいかな(・・?

 

最後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました。うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー

 

※追記

今日(20日)のお天気は、

晴れ晴れですが蒸し暑さはないですね。

本日の予想最高気温は27℃です。  ニコニコ

ロップイヤーは、何かに怒っているね!ガーン

 

 

 

ロップイヤー、人生『まちがいだらけ』で

中田翔選手の暴力は許されないけど

一方で

「誰かが支えることも必要」

なんだよ!えー

 

巨人が中田翔トレードで日本ハムと合意 両球団発表 

交換要員なし 暴行問題に揺れる主砲へ救いの手(@_@;)

 

ロップイヤーは、日本ハム中田翔選手、巨人が獲得へ

Yahoo!ニュース見たんだねニコニコ

8月末のトレード期限を前に、

巨人が中田選手獲得という大きな決断を下した。

日本ハムで暴行問題を起こし、現在、同球団から

1、2軍全試合出場停止処分を受けている

中田選手に再起の手を差し伸べる形となった。