想いよ届け!☆レイナ姫が大好きな松山千春『君を忘れない』(YouTube)!☆&西の空! | 2123レイナ姫のひとり言ブログ

2123レイナ姫のひとり言ブログ

思いのまま気ままにブログに綴っています・・・・
みなさんとの絆を大切に!

毎日、我が家の大切なうさぎ(レイナ姫)と楽しく暮らしています。
レイナ姫の大好きな花や曲&楽しい日常会話、是非みなさん聞いて下さいね(^^♪

ご来訪いただきありがとうございます♪  

 

いつも読んで下さったり、いいね!をしていただき

から、感謝しております。ニコニコニコニコ

 

レイナ姫の地方は、

今日も朝から曇りくもりのお天気です。

本日の最高気温は、22℃でした。!

 

ロップイヤー、今日もご機嫌だけど

コブクロさん、平井堅さんの他に

聴きたい唄はあるかなはてなマークウインク

 ≪2021年6月17日(木)撮影≫

 

ロップイヤーは、松山千春さんの唄が好きだね💛

どんな曲がいいのはてなマークニコニコ

≪2021年6月17日(木)撮影≫

コブクロさん、平井堅さんの唄も

当然大好きですが

君を忘れない」(きみをわすれない)は、

松山千春さんが1996年4月20日にリリース

した39枚目のシングルです。

フジテレビ系ドラマ『みにくいアヒルの子』

主題歌になっています。ニコニコ

 

コロナ禍で日常生活が制限され

苦しい日々が続いています。

そんな困難な時代だからこそ

是非、聴いて欲しい一曲です♪

 

松山千春 『君を忘れない- YouTube

 

ロップイヤー、もしかして

曲のタイトル『君を忘れない』

本当は

『チャピー君を忘れない』

なのかなはてなマークびっくり

 

 

レイナ姫ロップイヤーより

ブログを読んで頂いているみなさん、

特に、日々病気と闘っている方々

体調を崩しているうささん達が

どうか穏やかな毎日が過ごせますように

心から願い、元気玉を送ります!ロップイヤー

 

今日は、これで姫の登場はおしまいかな(・・? ロップイヤー

 

最後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました。うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー

 

あやのちゃんが無事に2歳の誕生日が迎えられますように!

 

あと40日、あと・・・・!

想いよ届け!

 

※追記

夕方の西の空です。明日も天気が良さそうです(^▽^)/

≪2021年6月17日(木)18:34撮影≫