想いよ届け!・・☆母の日の贈り物!☆ | 2123レイナ姫のひとり言ブログ

2123レイナ姫のひとり言ブログ

思いのまま気ままにブログに綴っています・・・・
みなさんとの絆を大切に!

毎日、我が家の大切なうさぎ(レイナ姫)と楽しく暮らしています。
レイナ姫の大好きな花や曲&楽しい日常会話、是非みなさん聞いて下さいね(^^♪

ご来訪いただきありがとうございます♪  

 

いつも読んで下さったり、いいね!をしていただき

から、ありがとうございます。ニコニコニコニコ

 

レイナ姫の地方は、

朝から快晴晴れのお天気です。ニコニコ

本日の最高気温は、21℃でした。!

 

レイナ姫ロップイヤー

今日も、元気もりもりで

ご機嫌が??良さそうです。ニコニコ

  

レイナ姫ロップイヤー、5月9日は、

なんの日だか、知ってるかなはてなマーク 

 ≪2021年5月6日(木)撮影≫

 

おとうちゃんは、母の日に

プレゼントに紫陽花の花を買ってきたよ。ニコニコ

 

 綺麗だよね!

 

レイナ姫は、ママに

5月9日の母の日には、

プレゼントしないのかなはてなマーク

おい、おい、レイナ姫

聞こえないふり、しているよね!!

 

レイナ姫ロップイヤーより

ブログを読んで頂いているみなさん、

特に、日々病気と闘っている方々

体調を崩しているうささん達が

どうか穏やかな毎日が過ごせますように

心から願い、元気玉を送ります!ロップイヤー

 

今日は、これで姫の登場はおしまいかな(・・? ロップイヤー

 

最後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました。うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー

 

あやのちゃんが無事に2歳の誕生日が迎えられますように!

あと82日、あと・・・・!

想いよ届け!

 

※追記

チャピーくんネザーランド・ドワーフは、我が家で生まれ、

生後1ヶ月で両親が迎え入れて、

もう少しで10歳になります。ニコニコ

ちなみに、両親合わせて年齢が180歳!

共に長生きして欲しいです。ニコニコ

 ≪2021年5月6日(木)撮影≫

 

 今日のふくしまの空!≪2021年5月6日(木)撮影≫