”絆・・☆10日目です!(我が家の大切な兎は今☆その36!)”&『桜』(追記) | 2123レイナ姫のひとり言ブログ

2123レイナ姫のひとり言ブログ

思いのまま気ままにブログに綴っています・・・・
みなさんとの絆を大切に!

毎日、我が家の大切なうさぎ(レイナ姫)と楽しく暮らしています。
レイナ姫の大好きな花や曲&楽しい日常会話、是非みなさん聞いて下さいね(^^♪

 

ご来訪いただきありがとうございます♪  

 

いつも読んで下さったり、いいね!をしていただき

から、ありがとうございます。ニコニコニコニコ

 

レイナ姫の地方は、

朝からめちゃめちゃ快晴晴れですニコニコ

本日の予想最高気温は、二桁の13℃テス!

 

レイナ姫の地方も、

もうサクラ桜が散ってしまいましたが

二年前の今頃が桜満開でしたね!

レイナ姫ロップイヤーを我が家に迎えて、

10日目に

ちっちゃな姫ロップイヤーの初外出

桜が満開の近所の公園で

お花見したのが

なつかしく想います。ニコニコ

      ≪2021年4月2日(金)撮影≫

 

 

 

 

 

      

福島県二本松市の合戦場の桜

     ≪2021年4月7日(水)撮影≫

 

合戦場のしだれ桜

      ≪2021年4月7日(水)撮影≫

 

二本松市の合戦場のしだれ桜桜

どこから観ても綺麗ですよニコニコ

 

 

 

 

 

今日は、これで姫の登場はおしまいでぇしゅか(・・? ロップイヤー

 

※追記

福島県田村市船引町にある「小沢の桜」おざわのさくら

原田美枝子さん、真田広之さん、田中麗奈らが出演する

映画「はつ恋」に願いの桜として登場。

最後の花見のシーンなどがここで撮影されました。

         ≪2021年4月8日(木)撮影≫

 

 

 

 

最後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました。うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー