絆・・☆大麦のショコラホイップパン!☆(新発売!) | 2123レイナ姫のひとり言ブログ

2123レイナ姫のひとり言ブログ

思いのまま気ままにブログに綴っています・・・・
みなさんとの絆を大切に!

毎日、我が家の大切なうさぎ(レイナ姫)と楽しく暮らしています。
レイナ姫の大好きな花や曲&楽しい日常会話、是非みなさん聞いて下さいね(^^♪

   本日(2月4日)も、ご来訪いただきありがとうございます

 

 いつも読んで下さったり、いいね!をしていただきまして

 心から、感謝致します。ニコニコニコニコニコニコ

 

今日は、晴れ時々曇りでしたが・・・・

最高気温は、一桁の℃!!平年並みの気温ですね♪

 

  今日もお勤めご苦労様でした。

 明日も、身体を壊さない程度に、お勤め頑張りましょう♪

 

レイナ姫、本日もご機嫌が良さそうです♪  3枚掲載します!

その①!≪2020年2月4日(火)撮影≫ロップイヤー 癒されます♪

 

その②!≪2020年2月4日(火)撮影≫ロップイヤーロップイヤー 

 

その③!≪2020年2月4日(火)撮影≫ロップイヤーロップイヤーロップイヤー  

 

☆大麦のショコラホイップパン☆(新発売!)

 4日(火)、 近くのLAWSONで売っておりました。。速攻買い!

値段もお手頃で美味しく、頂きました

 

 大麦のショコラホイップパンご紹介致します!

 発売日/2020年2月4日(火)

 製造者/山崎製パン(株) 

  

○商品概要○

   大麦粉を使用したチョコ生地にチョコクリームを包み、

チョコホイップを注入してアーモンドをトッピングしました。

甘さの中にもほろにがさが残るチョコにこだわった

仕立てです。

 

☆ちょっとだけ感想☆  

  本日は、半分だけ頂きました♪ 

  確かに、甘さの中にもほろにがさが残るチョコ

にこだわった仕立てですね。

ロカボですよぉ~!グラサングラサングラサン

 

 1個装当たり 201kcal    本体価格139円(¥150税込) 

たんぱく質 7.3g   脂質 10.3g  炭水化物糖質 26.2g  食塩相当量 0.4g

 

 

 

  また、読んでくださいね! よろしくお願いします。♪♪

 

 

 ロップイヤーき ょ う は 、 こ れ で お し ま い か な (・・? ロップイヤー

 

                               

        最後まで、読んで見ていただき、ありがとうございました。うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー