絆・・☆かもめの玉子ミニ6個入!☆(紹介!) | 2123レイナ姫のひとり言ブログ

2123レイナ姫のひとり言ブログ

思いのまま気ままにブログに綴っています・・・・
みなさんとの絆を大切に!

毎日、我が家の大切なうさぎ(レイナ姫)と楽しく暮らしています。
レイナ姫の大好きな花や曲&楽しい日常会話、是非みなさん聞いて下さいね(^^♪

   本日(5月4日)も ご来訪いただきありがとうございます♪

   

 いつも読んで下さったり、ペタして下さったり、いいね!

 をして下さったり、こころから、ありがとうございます。ニコニコ

 

 かもめの玉子ミニ6個入!☆(紹介!)

  昨日(5月3日)、 近くのお店で売っておりました。。速攻買い!

      値段もお手頃で美味しく、頂きました

 

  かもめの玉子ミニ6個入ご紹介します!

   製造者/さいとう製菓(株)  岩手県大船渡市赤崎町字宮野5-2

 ○特徴

   「大手亡」「砂糖(白ざらめ)」「小麦粉」「鶏卵」等を永年かけて育んだ

 しっとりほくほくの黄味餡をカステラ生地とホワイトチョコでつつみあげた
 風味豊かなお菓子です。

 

かもめの玉子について

 南三陸の大自然のキャンパスに悠々と翼の筆を走らせるかもめたち。
 南三陸を代表する銘菓「かもめの玉子」は、そんな大自然に遊ぶ鴎を

 モチ-フにしています。

 昭和27年に、岩手県・大船渡市が誕生したことを記念してつくられました。

 

○かもめの玉子ミニサイズ商品一覧

 

 ☆ちょっとだけ評価   

      一口サイズで本当に食べやすいですね♪

 和菓子のような洋菓子のような、餡とチョコの絶妙なバランスが

 とってもおいしく、癖になりますよ!

 東京はもとより、福島県内でも当たり前に売っておりますね!グラサン

 

  1個あたり(27g)98kcal    税込価格474円 

 たんぱく質 1.4g     脂質 2.5g    炭水化物 17.4g     食塩相当量 0.06g

 

 レイナ(令菜)姫です!早くも「令和」が三日過ぎましたね! 休みも残り僅かです。ロップイヤー

                                 お し ま い!ロップイヤーロップイヤーロップイヤー

 

        最後まで、読んで見ていただき、ありがとうございました。うさぎうさぎネザーランド・ドワーフ