絆・・☆我が家の大切な兎は今☆その39! | 2123レイナ姫のひとり言ブログ

2123レイナ姫のひとり言ブログ

思いのまま気ままにブログに綴っています・・・・
みなさんとの絆を大切に!

毎日、我が家の大切なうさぎ(レイナ姫)と楽しく暮らしています。
レイナ姫の大好きな花や曲&楽しい日常会話、是非みなさん聞いて下さいね(^^♪

 本日(4月20日)は、 二度目の投稿になります

   ご来訪いただきありがとうございます♪

   

いつも読んで下さったり、ペタして下さったり、いいね!をして下さったり、

          こころから、ありがとうございます。ニコニコニコニコ

  

  本日(20日)は午前中、自宅から車で約15分、南相馬市馬事公苑に

 妻とレイナ姫とで遊びに行ってきました。

   以前も紹介しjました、可愛いポニーを見るのが本来の目的でしたが

 今日は、まだ、お外に出ていなかったので、次回、ご紹介致します。

 

 ☆我が家の大切な兎(ラッキー&ラブ&レイナ)は今☆その39! 

 レイナ姫 を我が家に迎えて15日目です!

 我が家の環境に、慣れ慣れですね・・汗

 食欲も旺盛であり、めちゃ元気で、愛想をふりまき、やりたい放題ですロップイヤー

 品  種  ホーランドロップイヤー

 誕生日    2019年3月10日生まれ (覚えやすい結婚記念日にしました!)

 体  重  600g(4月16日測定 800g ⇒ 4月19日測定 700g) ※順調?ロップイヤー  

  

      遊んであげないと、機嫌が悪くなりますので、本日は、馬事公苑の広場で

 レイナ姫は、めちゃ自由に遊んで帰ってきました・・ ≪2019年4月20日(土)撮影≫

 

   馬事公苑(第50回に開催された国体の会場です!)

 

 レイナ姫は、タンポポの花を嗅いだり?、走ったりして自由に遊んで帰ってきました・ロップイヤー

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                 お し ま い!

 

   最後まで、読んで見てくださって、ありがとうございました。ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ