絆・・☆結婚式!☆ | 2123レイナ姫のひとり言ブログ

2123レイナ姫のひとり言ブログ

思いのまま気ままにブログに綴っています・・・・
みなさんとの絆を大切に!

毎日、我が家の大切なうさぎ(レイナ姫)と楽しく暮らしています。
レイナ姫の大好きな花や曲&楽しい日常会話、是非みなさん聞いて下さいね(^^♪

 ☆結婚式!

 

    今日(24日)のお天気は、秋晴れ、過ごしやすい一日でしたキラキラ

 

       昨日、9月23日(土・祝)は、東京のあるホテルで、甥っ子の結婚式に出席して

  きました。それにしても、日帰りは疲れますねあせるあせるあせる

 

    2枚ほど、掲載しますが、顔はでごめんなさいお願いお願い

 

その① 

ホテルの屋上です。どんよりとした雲でしたが、雨が降らなくて

良かったですね!  

 

その② 

 風船を飛ばす、数分前に薄日が差し込んできました。チョットしたです。びっくりびっくりびっくり

 

 アメンバーの方は、是非、限定ブログも読んで下さいね!