劇団三年物語日誌


千秋楽まで、怪我人もなく、28人一人もかけることなく駆け抜けられました。

ご来場いただきました皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!


終わってしまった・・・実感がありませんが(笑

まだ次もあるような、そんな気がしてしまいます。


高校生活の最後に三年物語に出演させてもらえることになって・・・・早三年。

楽しいことも辛いこともたくさんありました。

たくさんの方にご迷惑おかけしながら、支えていただきながら、最後に光子を演じることが出来ました。

私の大好きな方々とお芝居が出来て良かった。



本当に感謝ばかりです。

ありがとうございました!!



公演が終わってからまだ2日ですが・・・

みんなに、あいたいなぁ





劇団三年物語日誌