ナイトツーリング | VASSER

VASSER

バイヤーとものづくり

特に理由はないのですがここ2週間くらい全くといっていいほど酒を飲んでいなくて、、


先日いつもの様に仕事を終え、サウナでも行って自宅でのんびり読書でもしてゆっくり寝ようかななんてここ最近でのよくあるパターンを考えてみるものの、いまいち気分が乗らず、かと言って飲みに出るのも違う。


なんとなく懐かしいこの感覚、こういうときはバイクだと思い唐突にLe semeur陽介を誘いプチツーリングへ。


ツーリング

集合早々にガス欠やウィンカートラブルなんかもありなんだかんだで22時過ぎの出発でしたが2台で横浜へ。

昨年末からコツコツとオーバーホールして仕上げた僕の青空号も、陽介のZ400LTDも絶好調。


せっかくなので本場の横浜家系ラーメンを食べようとようやく見つけた店へ。

4月と言えど夜のバイクは真冬並みの体感温度な為、あっついスープが身に沁みます。


ツーリング
「みなとみらいで缶コーヒーを飲んで帰ること」だけが今回のテーマだったのできっちり目的を果たし、深夜になるにつれより一層冷える帰路につきましたとさ★


Tsubasa. THREE WOOD/VASSER BLOG-VASSER ビール

VASSER WEB http://vasser.jp/
THREE WOOD WEB本店 http://threewood.jp/