アラフォー独身 アールグレイコーヒーですニコニコ


まったく関係なかったゴールデンウィーク凝視

もうすぐ終わりますね爆笑

2連休が1回だけありました

それで、レポート終わらせましたにっこり

送信も完了⭐︎

締切は来月なので、

そんなに早く送らなくても良いんですが…

これ以上寝かしておいても

良いものは書けない…無気力

さっさと楽になりたくて、

送っちゃいました爆笑

去年の今頃は

レポートの書き方が分からなくて…

もう訳が分かりませんでした

でも、終わりました

あっけないものです


レポートが全て認められれば…

遂に受験資格が貰えます!

まだ本格的な受験勉強も

テキストが無いので始められず…

宙ぶらりんな気持ちで

落ち着きません…