アラフォー独身 アールグレイコーヒーです。


自分の中の11月行事が佳境に入ってきました。

前半終わったので、あとは後半!

無事に終わりますようにニコニコ


さてさて、

最近話題のポイント活動。

私も当初はいろんなサイトに登録していましたが、

もう疲れてしまって殆ど辞めちゃいました。


No.1は、言わずと知れた

楽天ポイント星

昔に比べて、貯まりにくくなりましたがむかつき

それでもやっぱり貯まります!

期間限定ポイント以外は、

支払いにまわせるっていうのが素晴らしい飛び出すハート


あと、夢中でしてるのが…

トリマ です!

最近CMもしていますね。

アップルウォッチと

連携してくれるようになって、

仕事中に歩いた分も

カウントされるようになったので嬉しいニコニコ



興味がある方は、紹介コード使って下さい。

ゲーム、アンケートでもちょこちょこ貯まります。

私は面倒なので、ゲームはしていません。

毎日の移動で貯まるので、面白いですよ!