12月17日の新横浜LiTにて開催の対バンイベント「MohanaXmas」への出演を以て、THREE THREADSの2022年の活動が全て終わりました。

みなさん、今年も様々なカタチで応援ありがとうございました。来年はさらにパワーアップして活動量を上げてはっちゃけてまいりたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願いします!

2023年活動開始は世界最大の音楽コンテスト「エマージェンザ」の日本大会です。オーディエンスのみなさんの投票によって世界大会進出が決まります。万象お繰り合わせの上是非会場に足を運んでください!

2023年1月22日(日)、場所は下北沢ERA。

開場17:45・開演18:15(THREE THREADSは19:45頃出演の予定)

前売りはこちら(3,000円)

オンライン配信もあります。(こちら


2022年のTHREE THREADSの活動をサクッとまとめてみましたので、こちらも是非チェックお願いします。

2023年もどうぞ宜しくお願いいたします。

THREE THREADS一同

URL: youtu.be


via THREE THREADS OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd