緊急事態宣言が延長となりスリースレッズとしての活動がさらに遠のいてしまう中、KANEとキャッチアップしようということで久々にマンツーでじっくり話しました。

普段メンバー同士の連絡はほとんどLINEのチャットで済ませているんですが、KANEは日本語の読み書きに難があるため、なかなかニュアンスが伝わらない事も多々あります。

自動翻訳の機能も使ってなるべくリアルタイムでやりとりをしようと工夫もしているんですが、自動翻訳にも限界があり、誤訳も少なくないのでさらに話しが複雑になることも。。。

今回は最近のバンドチャットでKANEが理解出来なかった話題について実際はどんな話しだったのか答え合わせするということに。

スリースレッズのレコーディングに向けた計画と葛藤についても触れています。

これから配信頻度をあげて配信を続けようと思います。


URL: youtu.be


via THREE THREADS OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd