東京をはじめとする主要な都市は2度目の緊急事態宣言も期限まで既に折り返しを過ぎましたが、いずれの地区でも感染者数は微減傾向に止まり、なかなか厳しい状況ですよね、この調子だと宣言の解除は遠のきそうですよね。

スリースレッズはこのような状況を踏まえて、ライブの予定は立てず、少なくとも今年の前半は既存曲のレコーディングや新曲の制作など、感染の可能性を最小限に抑えた活動計画を立てました。

そんな「withコロナ」活動の一環として、今月末はちょっと変わった趣旨のバンドコンテストに参画します。

[MOVIE GRAND PRIX]参戦決定!

全国規模の音楽アーティストの勝ち抜きライブイベントを運営するMUDIAが主催のミュージシャンのオンラインバトルです。スリースレッズは予選グループB-3に参戦します。

2021年1月30日(土)15時35分から配信!

この予選グループでは6バンドが競演。

配信開始は15時からですが、我々スリースレッズの出演は4番手の15時35分です。

出演6バンドの中から1組がみなさんの投票で選ばれて次のステージに勝ち進むという勝ち抜き戦。若くて勢いのあるバンドの中にオッさんバンドが1組と、毎度の光景ですが投票宜しくお願いします!(投票時間は当日の23時59分まで)



via THREE THREADS OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd