DB SKIMBOARD 新舞子 イベント報告 3SQUAD | SNOWBOARD SHOP 3SQUAD NICKのブログ

SNOWBOARD SHOP 3SQUAD NICKのブログ

兵庫県赤穂市惣門町55-14 塩屋惣門舎1号  TEL 0791-43-3017

             NEWアイテム情報やゲレンデ情報、ランチ、スイーツなどNICKがみんなに知ってもらいたいことを、書いていきます。


7月18日日曜日 新舞子にてSKIM BOARDのイベントがありましたビックリマーク
天候もよくみんなHAPPYな1日だったみたいですラブラブぼくは参加してませんが汗
$SNOWBOARD SHOP  3SQUAD        NICKのブログ
みんないい笑顔デス音譜
$SNOWBOARD SHOP  3SQUAD        NICKのブログ
この悪そうに見える人が [DB SKIMBOARD]の仕掛け人ですクラッカー
こう見えて、メッチャ腰が低いのです音譜
$SNOWBOARD SHOP  3SQUAD        NICKのブログ
勝手に載せてしまいましたあせるスミマセン、でも楽しそうですラブラブ
$SNOWBOARD SHOP  3SQUAD        NICKのブログ
ほとんどの土日に新舞子に出没していますビックリマーク
気軽に声をかけてみては音譜


----------------------------------------------
3SQUAD スリースクワッド
兵庫県赤穂市惣門町55-14塩屋惣門舎1号
TEL/FAX 0791-43-3017
AIR BLASTER BURTON HEIN DWD ELM NEFF
RVCA BANSHEEBUNGEE[バンシーバンジー]
ORANGE KFC VONZIPPER GASP ANON RED
ARK DROP LIFE TIME AEARIAL7 HERSCHEL
AND more......
----------------------------------------------