HAPPY WEDDING !!! IN ASHIYA 3SQUAD | SNOWBOARD SHOP 3SQUAD NICKのブログ

SNOWBOARD SHOP 3SQUAD NICKのブログ

兵庫県赤穂市惣門町55-14 塩屋惣門舎1号  TEL 0791-43-3017

             NEWアイテム情報やゲレンデ情報、ランチ、スイーツなどNICKがみんなに知ってもらいたいことを、書いていきます。

高校大学と同じだった、友人の結婚式に行きましたビックリマーク
久しぶりに、みんな揃いました音譜
$SNOWBOARD SHOP  3SQUAD        NICKのブログ
芦屋という立地もあって、雰囲気のある式場です音譜
$SNOWBOARD SHOP  3SQUAD        NICKのブログ
かなり緊張しているようですあせる
$SNOWBOARD SHOP  3SQUAD        NICKのブログ
シェフです音譜
$SNOWBOARD SHOP  3SQUAD        NICKのブログ
料理も力が入っていて、どれも抜群でしたラブラブ
$SNOWBOARD SHOP  3SQUAD        NICKのブログ
有機人参のムース音譜
$SNOWBOARD SHOP  3SQUAD        NICKのブログ
16種類のオードブル音譜
$SNOWBOARD SHOP  3SQUAD        NICKのブログ
活蝦夷あわびのポワレ音譜
$SNOWBOARD SHOP  3SQUAD        NICKのブログ
オマール海老とホタテのグリエ音譜
$SNOWBOARD SHOP  3SQUAD        NICKのブログ
グラニテ音譜
$SNOWBOARD SHOP  3SQUAD        NICKのブログ
黒毛和牛フィレ肉のロティ音譜


凄くゆっくりとした時間が過ごせる、披露宴でした音譜
出席者みんなが、2人の旅立ちに祝福の気持ちで一杯でしたラブラブ
$SNOWBOARD SHOP  3SQUAD        NICKのブログ
新郎新婦、列席者、スタッフ全ての人が笑顔になってニコニコ
ギュッと愛のあるラブラブ結婚式でしたビックリマーク

    ゆうじドキドキまきこさん 
    オメデトウ!!

二次会はもっと盛り上がりましたクラッカー
最高の一日ですアップ


----------------------------------------------
3SQUAD スリースクワッド
兵庫県赤穂市惣門町55-14塩屋惣門舎1号
TEL/FAX 0791-43-3017
AIR BLASTER BURTON HEIN DWD ELM NEFF
RVCA BANSHEEBUNGEE[バンシーバンジー]
ORANGE KFC VONZIPPER GASP ANON RED
ARK DROP LIFE TIME AEARIAL7 HERSCHEL
AND more......
----------------------------------------------