2014年の9月27日に入院して

先月で丸8年?合ってる?経ちました!!


発症当初はリブレやセンサもなくて、常に指パッチンで血糖値を測っていました。

夜中も血糖値が気になって寝られなくて、その時次男がまだ10ヶ月とかで…

お互いの両親は遠くに住んでるし、夫はめっちゃ手伝ってくれてたけど仕事も超忙しくて…

私が無職だったのが救い泣き笑い泣き笑い


でも今世紀最大にガリガリなって友達にめっちゃ心配されたなー泣き笑い泣き笑い


あの頃のガリガリは、どこへやら…笑


元に戻って親子共々元気に過ごしておりますニコニコ


そんな息子は現在、いい感じに反抗期に突入しておりまして( 笑 )

「うっさいねん!!」

「はいはい、わかってるし!!」

「マジでなんなん⁉︎」

とか言うてくるーー


舐めてる指差し


でも5秒後に

「なぁ、母ちゃん!!なぁ母ちゃん!!」て

定型文のように言うてくる爆笑


なんやあいつ魂が抜ける


現在はサッカーをこよなく愛するサッカー馬鹿に育っております爆笑爆笑


そんな我が家、新居ができて昨日また新たなお家に引っ越しました!!

長男の11歳にして5軒目のお家です。

引っ越しすぎやろ

何回やってもこの作業慣れへん


カオスーーーネガティブネガティブネガティブ



ドタバタしてるけど、息子達はマイペースにサッカーの練習に試合に出かけていきますにっこり


それでいいのだけどね。


私の子育ての目標は子ども達の「1日でも早い自立」です

私も子ども達に負けずに頑張ろキメてる飛び出すハート