先日2泊3日で長男次男と父ちゃん( 次男の学年の引率 )で合宿に行ってました!!



丸々3日間、3人もいなくて三男と2人きりで心の底から楽チンで最高でしたニコニコ乙女のトキメキ

1週間くらい行ってて欲しかった!!笑




父ちゃんは基本的に三年生の引率だからグランドの場所ももちろん部屋もバラバラやったみたいで「長男の様子なんかほとんど知らん!!」言うてました泣き笑い

父ちゃんは本当に息子に任せるスタンス取ってるから母ちゃんはヤキモキしちゃう!!

とか言いながら帰宅後血糖値確認とかしない矛盾な私爆笑爆笑


息子の報告のみだからほんまか嘘か知らんけど、息子が言うには( ミルクボーイかよ )

2日目の夜中に「低血糖になって幻覚みてた気がする!」とかめっちゃ怖いこと言ってました。


試合とかしてめっちゃ動き回った日の夜は

100パーの勢いで低血糖になるから気を付けないとあかんのはわかってたので寝る時だけは「枕元にジュース置いて寝ないとあかんよ!!」て口酸っぱく伝えてました。


そこは守ってたみたいで起きたらジュース空っぽなってたらしい。まぁ起きて飲めたなら良かったけど、これ意識無くなってても誰も気付かんやつーて思ったし、どうしたらええもんか…

起きた息子グッジョブ!!

それだけ伝えといた指差し




ただ、親子共々ドンマイなことがありまして…

合宿行くのにいつもウィダーインを5〜6本持って行くのに

なぜか全部忘れて行ってたみたい赤ちゃん泣きガーン

私、全然気付かんくて、バス乗ってしばらくして「ラムネもウィダーも全部置いてきてしもた」て父ちゃんに言いにきたらしい



「◯◯( 長男 )アホすぎてヤバイ!!補食なんも持ってへん」て父ちゃんからLINEきてさすがに焦った驚き

今回奇跡的にバスでは低血糖ならんかったみたいやけどサービスエリア出発してから言いにきたことにめっちゃ怒ってた魂が抜ける

気を付けてあげへんかった私にも責任が…てなったけどまぁお金も少し持たせてたからジュース何本か買って対処してたみたいニコニコ



なんとかなるもんですな!!笑



合宿はめっちゃ楽しかったみたいで、食事とかも苦手やったはずやのに、なんかめっちゃ食べれるようになって帰ってきました泣き笑い

ボーラスボーラス忙しい笑

今のところ少し反抗期気味やけどまだ幼いかな…たぶん。知らんけど



次男も合宿めっちゃ楽しかったみたいです( 何か話してたと思うけど記憶なし )


なにわともあれ、元気に楽しかったと帰ってこれてハナマルニコニコ飛び出すハート


くっさいくっさい3人分の2泊の洗濯物を黙って洗濯頑張った私もハナマルニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



三男と2人で原宿散策!

チミーちゃんのお財布買ってご機嫌さんひまわり



先日の国立でのパリサンジェルマン





クマさんがうちのムスーコくま

「前のブラジル戦の時の方がおもろかったわ!」言うてたし

「お前、誰やねん!!」バイキンくん