お久しブリーフ!!


元気ですー!!


今日も長兄は試合でございますキメてる

集合時間が少しゆっくりだったので、朝からチームメイトがボール蹴ろうって連絡くれて朝練行ってからの試合⚽️


そしたら公園にチームメイト2人いたって笑

みんなサッカー大好きやな

次男もついて行ってた!そんな次男も今日昼から試合⚽️


三男は昼から練習⚽️


父ちゃんは長男のチームの引率⚽️

三男はまだ1人で行けないので送迎必須!

あれ?大人の数が足らないぞ…笑

という訳で、今日次男はお友達に連れてってもらいました!優しいみなさんでありがたいしかないニコニコ


てか休日は、もはや平日より忙しい泣き笑い

子ども達から学ぶことが多くて本当にいい体験をさせていただいております。

自分が部活してた時より分刻みで動いてる笑

あざっす!


長男、もうすぐ学校の宿泊行事ありますねん。

打ち合わせしましょうって担任の先生から言われたけど、何を言えばいいの?

・何かあったら救急車呼んでください

・緊急の対処

くらい?

バクスミー貰ったからそれ持たせたらいいね!

( バスクミーやと思ってたら、よー見たらバクスミーやん爆笑笑うー、自分で自分に突っ込んだ! )



使うことはありませんように🙏


長男は宿泊とかあんま好きちゃうから

「行きたくないー」言うてた笑

「行かんでええよー、好きにしー」

言うたら

「やっぱ行こかな、おもろそうやんな」やて

そうなると思った笑


絶対おもろいからな!!学校の宿泊行事とか、ゲロ吐くくらい笑った思い出しかない爆笑爆笑


その1ヶ月後にサッカーの合宿あり⚽️

こちらも「行きたくないー」言うから

「行かんでええよー、無理して行くことちゃうからなー!その代わりコーチに行かない理由は自分で言わないとあかんのかも…( 怖 )」

とお伝えしたら黙ってた笑


まぁたぶん行くって言うと思うけど、めんどくさいから無視しとく笑


てか、こちらは父が引率予定なので問題なしやし行ってこい!!と思ってる笑

でも父は次男のチームの引率らしい

まぁ同じ施設に泊まるしなんとかなるでしょー

知らんけど指差し


元気にサッカーが出来ること、本当にありがとうございますニコニコ

親だけでは無理やし、周りの環境にも感謝です。

さて、そろそろ次男が出発だ飛び出すハート


ファイティン!!